ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

言いたか無いが、人々がイキり捲らされてるネタは、彼らのリーダーが持ち逃げする間の時間稼ぎに過ぎない。

この国は、もちろん終了コンテンツです。

リーダー達は、最初から持ち逃げ計画に沿って行動しています。かつての満州国崩壊時の、持ち逃げ作戦での成功体験を、追体験中な訳です。

当時は、リーダー達が持ち逃げし、リーダー達を守る関東軍が無傷で退却出来る様に、民間人の命がソ連軍の侵攻妨害の為に使われました。

それと同じですよ。それ以上でも以下でもありません。

だって、海外から首根っこ掴まれてる面々が、「敵」を分断相争わせて自分達はハミ出しナインで世界に挑戦?とか、自分達が滅びるか?世界を滅ぼすか?なんて?絶対、本気なワケ無いでしょ?

持ち逃げの為の時間稼ぎだから、そんなズサンな話なんですよ。

も〜日本の方々って、敵国条項のカタにハメてやって、周囲をぐるっと核兵器保有国で取り囲んでやっても、「抑止力」を感じ取って下さらない、怖いもの知らずなんですよね…核シェルターも全然無いのに、何で怖さを感じないのでしょう?

どうしたら良いんでしょうね?

そこで、提案ですが、リーダー達のみに持ち逃げなんかさせないで、皆んなで共に持ち逃げする事を、リーダー達に要求…なんて、如何でしょうか?そして、リーダー達には、持ち逃げ解散を宣言して貰うとかね?

でないと、かつて満州国でリーダーを持ち逃げさせ、リーダー達を守る為の関東軍を無傷で逃がす為に、命を使われてしまった当時の民間人達と同じになっちゃいますよ?

皆さんがイキっているネタは、彼らが持ち逃げする間の時間稼ぎに過ぎないのですから。