ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

量子物理学と神経科学の融合が、今日のギャングストーキング&サイバー拷問を生むハイヴマインドを形成した。

現在の社会は、集団付きまとい、集団による個人へのイジメ、教育の場や職場からの追い出しなどの犯罪が大手を振って行われており、被害者からは集団ストーカー、テクノロジー犯罪、エレクトロニックハラスメントなどと呼ばれています。

海外ではgang stalkingとかcyber tortureなどと呼ばれています。

 

この犯罪は、量子物理学と神経科学と言う、一見縁が無さそうな分野が融合する事で、一気に発達しました。

以下のページに詳しいです。ページ中の技術に関して述べたYoutubeアカウントに具体的に説明されております。

Targeted Individualsに対する集団ストーカー・サイバー拷問犯罪に関して。 | ヨハネ黙示録を演じる全体主義は、過去の全体主義・思想のデジタル版

上のページにあるとおり、人には個人固有のDNA周波数の共振があります。

ワクチンやケムトレイルに忍ばせた諸々でこれを更に強く、生体信号をAIが解析し易い状態にする事でビーコンの役割を果たさせます。

それを「量子もつれ」を情報伝達手段として量子コンピュータに接続し、「量子ドット」にて相手をアバターとして乗っ取り、操ってしまうのです。

この複合システムにより、人々はハイヴマインドに繋がれてしまうのです。

 

この事は、数年前にはかなりの人々が気が付いていたと思いますが、声の大きい人々が否定し集団ストーカーは人間が伝言で動員していると主張した為、あまり語られなくなっていましたが、今年のノーベル化学賞を受賞した3名は、まさにこの関連技術で受賞しているのです。

「量子ドットマインドコントロールは在ります!」って感じですね。

まあ、まだ解決策になる技術は、私には分からないのですけどね。