ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

集団ストーカー犯罪は、人口削減政策の一環でありデジタル化されている。つまりテクノロジー犯罪と同じ事。電子洗脳により統合されていない者は最終的には全て収容抹殺される。

集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪とよく言われる犯罪は、英語の翻訳からはギャングストーキング・サイバー拷問などとも言われます。

集団ストーカーとかギャングストーキングと呼ばれる犯罪は、現場で市民達が直接行う犯罪であり衝突キャンペーンなども含めてその様に呼ばれておりますが、これらの犯罪は、現在に於いては人伝て口伝てで引き継がれ広められている訳では無く、電子洗脳とか遠隔マインドコントロール等と呼ばれるテクノロジーを使って市民を操作して行われています。

つまり、集団ストーカー、テクノロジー犯罪とはどちらも電磁波やAIによるレーダーシステムによる加害であり、呼び方の違いは被害者の主観で、市民達から直接加害されているか、電磁波など人間以外の物で加害されているかの違いと言えます。

これらの犯罪は、人口削減政策の一環であり政府によるテロです。AIを中枢に、レーダーや通信設備を介して、電磁波や人間により加害を行う政府系テロなのです。

これら人口削減の為の政府系テロは、テクノロジーにより半ば不可視に全体主義を実行する事によって行われており、それはデジタル全体主義などとも呼ばれています。

このデジタル化された集団ストーカーは、標的を順次選んで死に引き渡しているのですが、その被害者となる人物とは、未だデジタル全体主義に未接続の人間です。未だ電子洗脳、遠隔マインドコントロールなどと言われる見えない檻の中に入っていない、自分の意思で動き回っている人物から選ばれ、順次殺害されています。

つまり、デジタル全体主義に脳がしっかりと接続されず、自由意思を持っている人間は、社会的に危険と言う事で排除されてしまう訳ですね。

そして、この状態をデジタル全体主義に統合されていないと言う意味で、統合失調症と呼び、精神病として扱っているのです。ですから薬で治す病気ではありませんし、向精神薬を飲むと接続される訳でもありません。それは端的に寿命を縮める為に服薬させられています。

この様に、集団ストーカー、テクノロジー犯罪とは、人口削減の為にデジタル全体主義により行われる政府系テロですから、被害者が末端の市民と抗争を繰り広げても終わる事はありませんし、公共機関も味方にはなってくれません。

未接続な人間が居なくなり、世界的な人口削減政策が終わるまでは続くのですが、日本の場合は人口削減だけでなく、第二次世界大戦敗戦時に国家元首の断首を行えず、国家体制が半ば保持されてしまった事に対する長期的な無力化策も含まれております。

折しも憲法改悪が叫ばれる昨今ですが、この憲法改悪自体も、逆説的に思われるかも知れませんがこの無力化策の一環であり、これにより日本沈没は完遂される事になります。軍備復活した日本は、日本人が敵視する大国指導者達の暗殺等の来たる機会を捉えて勢い付き、内弁慶でしかも外弁慶な政策に打って出ると言う予測もあります。つまり軍国主義の復活ですね。

そんなデジタル軍国主義な事態に至れば、システムに未接続な標的個人など速やかに逮捕・処刑されてしまうでしょう。ですから、デジタル全体主義が深化し、人口削減政策や憲法改悪が進行する事は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の標的にされた個人にとっては重大な脅威なのです。

 

人口削減政策は、国際的な取り組みでありスポークスマンもおります。代表的な人物は歴史学者のユヴァル・ノア・ハラリ氏です。氏が公に人口削減政策に付いて説明している動画が有りますので以下に貼らせて頂きます。

ダボス会議に関連の深いユダヤ人歴史学者ハラリ氏が何を語っているか? - YouTube