ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

理由は知り様も無いが、レーダーと連動しているAIには、避ける対象がある。

単に体験的な事であって、理由は全く分からないのですが、対人レーダーと連動している人工知能には、避けようとする対象が有るのです。

何か?と言うと…

旧東側のキリスト教会や聖歌の動画

 や

ペットや野生動物など生き物の動画

…なのです。

何故?なのでしょうね?

加害者達が避けるのは、彼らを操るAIが避けるからです。ロシアの教会の礼拝などを再生すると、AIの指し手が鈍り加害者達も離れて行くんですよね。事前にインプットされた情報の故なのでしょうか?

生き物の動画以上に、ロシア正教会の動画には反応が有ると思います。Youtube上に沢山有る、この様な動画です。

Марие, Дево Чистая (Агни Парфене, Agni Parthene) | Живая запись. Live recording - YouTube

AIにとって、認識しにくいとか、認識の外に在るとか?なのでしょうか?

AIは、理由と原因の関係は理解出来ないなど人間の脳とは明らかに違う特性を持つそうですが、ロシア正教会や猫•犬•ウサギの動画などが苦手なのかも知れません。

とは言え、AIや日本人の言動やその生成動機は、想像したり思いやったりしてあげない方が良いのでしょうね。そんな事をすると、そこに乗っかられてしまいますからね。

行動原理が不明。何を言っているのか分からない、との対応で良いのだと思います。