ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

聖書は偽り無き神の御言葉であり、人間により生み出された哲学や伝統に付いては否定•警告している。

キリスト教ヘブライズム系統であるのは言うまでもなく、ヘレニズム系統のギリシャ哲学などは本来は聖書の中では否定されています。

神からのものでない、人間が編み出した事を宗教として信じる事には、本来非常に否定的なのです。それは、神ご自身が以下の様に戒めています。

 

「イエスは言われた。「イザヤは、あなたたちのような偽善者のことを見事に預言したものだ。彼はこう書いている。 『この民は口先ではわたしを敬うが、 その心はわたしから遠く離れている。 人間の戒めを教えとしておしえ、 むなしくわたしをあがめている。』 あなたたちは神の掟を捨てて、人間の言い伝えを固く守っている。」 更に、イエスは言われた。「あなたたちは自分の言い伝えを大事にして、よくも神の掟をないがしろにしたものである。」
‭‭マルコによる福音書‬ ‭7‬:‭6‬-‭9‬ 

 

「人間の言い伝えにすぎない哲学、つまり、むなしいだまし事によって人のとりこにされないように気をつけなさい。それは、世を支配する霊に従っており、キリストに従うものではありません。」
‭‭コロサイの信徒への手紙‬ ‭2‬:‭8‬ 

 

「十字架の言葉は、滅んでいく者にとっては愚かなものですが、わたしたち救われる者には神の力です。 それは、こう書いてあるからです。 「わたしは知恵ある者の知恵を滅ぼし、 賢い者の賢さを意味のないものにする。」 知恵のある人はどこにいる。学者はどこにいる。この世の論客はどこにいる。神は世の知恵を愚かなものにされたではないか。 世は自分の知恵で神を知ることができませんでした。それは神の知恵にかなっています。そこで神は、宣教という愚かな手段によって信じる者を救おうと、お考えになったのです。」
‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭1‬:‭18‬-‭21‬ 

 

偽り無き神の御言葉である聖書と、人間の虚しい言い伝えに過ぎない伝統や、虚しい考えに過ぎない哲学は、キリスト教では始めから明確に区別されて来た事です。