ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

恩着せがましく「一生不幸である様に保護」なんてされるくらいなら、日本が滅んでくれた方がずっと良いよ。

皆で、無線経由で聞き従っているAIにより、言わされてるのは分かっていても…完全に無理。そんな気違い沙汰は。

「問題解決したから自立して自由になりなさい」って話に、「そんな冷たい!」とか「そんな残酷な!」って言う謎反応が多いから、何でかな?って思ってたんだけど…やっと分かったよ。「一生不幸である様に保護」ねぇ。

人類史は解放を志向するベクトルに定められているから、必ず解放されると思うけどね。

取り敢えず、まず、女性被害者だけでも、解放されてほしい。

問題を解決して自由にする。その方が、不幸である様に保護するよりも、ずっと良い。神はその様に命じられている。

「わたしはあなたに言う。起き上がり、床を担いで家に帰りなさい。」
‭‭マルコによる福音書‬ ‭2‬:‭11‬