ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

賠償金の支払いを拒否すれば実刑となるし、謝罪を拒否すれば刑は重くなる。他へ擦り付ける偽証も同様。

裁判に例えれば分かり易いだろう…

賠償金や保釈金の支払いを拒否すれば、実刑を受ける事となる。

また、謝罪を拒否すれば、反省の色が見られず再犯のおそれ有り…となり、刑が重くなる。

責任逃れの偽証も同様だ。

「オッ、俺のじゃねェ!」は、ポケットに入るレベルの物に付いて、つく嘘だ。建築物に付いて、つける嘘ではない。アタマオカシイ。

おまけに、代わりに人をコロがす事によるオマジナイなんて完全に意味不明。やっぱりアタマオカシイ。

神は命じられている。

「父は子のゆえに死に定められず、子は父のゆえに死に定められない。人は、それぞれ自分の罪のゆえに死に定められる。」
‭‭申命記‬ ‭24‬:‭16‬ 

明治以前の日本には、賠償制度が存在せず、実刑制度しか存在しなかったそうだが、もうそんな言い訳は通用しない。

日本は滅びるよ。確実にね。絶対に、世界の中での存続を許される訳が無い。