ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

そんなの量子力学とは何の関係も無いよ!皆んなで唱和して言い募れば、過去や物質に変化が来されるなんてね。一ミクロンも名残さえ無く全く関係無い。

数年前からネット上や新書で、量子力学と精神世界関係の共通点を扱った物が、雨後の筍の様に出て来ていますね。

いわゆるスピリチュアル系と言う物ですね。曰わく、日本社会は伝統的に、遥か太古から量子力学を会得しており、云々カンヌン…。

そんなの嘘ですよ。

もし、日本が太古の昔から、アインシュタインやニールス•ボーアの様な理論を会得していたら、悪用してとっくの昔に世界征服してブイブイ言わせてましたよ。

だいたい、皆んなで一生懸命言い続ければ、過去や物資に変更を生じさせる事が…?なんて、有る訳無いし、そんなのが物理学の一部たる量子力学な訳無いでしょ?何で騙される人が沢山いるんでしょうね?

この件って、日本の過去や現実の臭い物に関し、他への擦り付け等を皆んなで言い続ける事で、変更を期待する…と言う意味不明なフタの仕方?と、同じ動機でやってる訳ですよね。

幾ら一生懸命言い続けたって、そんな事起こる訳ありませんよ。

記録を残さず水に流す文化の日本と違い、欧米や中華は記録を残す文化ですしね。

日本は社会をあげて、ポータルを開く事など量子力学での一発逆転を狙っていると言う話もありますが、それって負けが込んでいる者の苦し紛れパターンに通じる破滅の道なんじゃないかな?

だから、皆んなで一生懸命言い続ける事で、量子力学が魔法に変更する事も、絶対無いのですよ。それは科学である物理学ですからね。

現在既に日本社会にかけられている、エレクトロニカルなマジック?も、広く一般にタネが分かっている事です。ですから、そんな詐欺師の魔法の王国は、遅かれ早かれエクソシズムされちゃうんじゃないでしょうか?