ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

「神はサイコロを振らない」のか「人生ガチャ」なのか?と言う問いが懐かしくなる、AI に決定を操作された世界。

スワームロボティクスで将来決定を操れる振りをするAI•運用者は、「神はサイコロを振らない」でも「人生サイコロ」でもない僭称者となっている。|flee to the mountains

 以下引用。

昔から、日本は管理社会などと言われて来ましたね。しかし、それが今や、管理を通り越して、制御社会と言って良い世の中となって来ました。

AIにより、社会が制御されている状態は、将来の出来事をAIが操り決定する事が出来てしまう、AIが神の地位を僭称してしまう状態となります。

多数の遠隔制御 | マイクロ波聴覚効果及びその関連

脳波の変更と決定論 | マイクロ波聴覚効果及びその関連

『映画「ロード•オブ•ザ•リング」は、2001年公開の作品でしたが、作品中の会戦シーンの撮影は、実物の俳優ではなくスワームロボティクス技術によってCG撮影した事が知られています。全体のCG画面の中で、CGによる人物一人一人がスワームロボティクスで動いているのです。日本の制御社会も、インフラや各種端末は勿論の事、人間までをスワームロボティクスにて遠隔から同時制御していますね。

AIがこれから起こる事を決定する事が出来、その為、運用者はあたかもこの先起こる事の決定を操っているかの様に振る舞う事が出来ます。この状態はもう、「神はサイコロを振らない」とか「人生ガチャ」とか言う状態とは別に、AIが神を僭称するが如く、人間の先手を打って全てを操作出来る状態です。

元々日本人は、サイコロを振る神様の方が好きな人々の方が圧倒的に多く、また、その神様にゾロ目を出して貰える様に、取引き目的•御利益目的の行為を行う…と言う世界観の方が好きですよね?

現在も、地球温暖化?の中で、環境保護の為に?人口を大削減する事で、リセット後の支配層に仲間に取り立てて貰うなんて言ってる人々がいるのも、取引の為の御利益行為と言う習慣から来ているのかも知れませんね。

これは、目的を叶えて貰いたくて呪術的殺人を行っている状態とも言えますね。

そんな日本の人々にはアブラハムの宗教は合わないのでしょう。伝える時間はたっぷり有り、また伝わってもいたのに、その上で全く受け容れなかった訳ですしね。それよりも私は個人的に、日本人は共産主義を数百年程こなしてはどうか?と思います。

そうしたら、呪術的目的で人間が殺されたり、子供が教育を取り上げられたりと言う事が無くなるかも?と言う思いがあるからです。

人生はガチャなのか?

未来予知?ガチャで決まらない光の進み方【ゆっくり解説】 - YouTube

神はサイコロを振らないのか?

【量子力学】あの天才アインシュタインが生涯勝てなかった最強の男!|ニールス・ボーア【ゆっくり解説】 - YouTube

神様がサイコロを振らないのは、伝統的には当たり前過ぎる事なのでしょうね。

サイコロで物事を決める神様だったら、サイコロだけあれば良いワケで、神様がいらっしゃる意味が無いですし、そんな状態を礼拝の対象になんか出来ませんからね。

人間の計画は不完全なので、日々是改善しなければ意味が有りませんが、逆に、神様の聖なるマスタープランは、気紛れに変わってしまったらもう神様では有り得ませんからね。

私は、神様の聖なる御計画は、永遠に不変であり、人間ごときの都合で便宜的に変更などされないと言う世界の方が、倫理基準も安定して好ましいと思いますし、そうであると信じています。』

マイクロ波聴覚効果及びその関連 

かつおの電波と光ゆっくり解説 - YouTube

アリスの量子ワンダーランド - YouTube

アインシュタインは「シュレーディンガーの猫」に対する問題提起として、箱の中を確認するのが、ネズミでも同じ事か?それでも良いのか?と問うたそうな。

量子力学のラスボスの言説と、日本の精神世界な輩のお喋りは、中身は随分と違う様ですね。

アインシュタインが言った様に、量子力学には不気味さが有りますが、恐らく思想統制•検閲だけならば、量子力学とまでは行かない通常の電波技術で行えているのかな?と思います。

ただ、被害者の中には、まるでポータルを開かれたかの様な拷問を受けている証言も有ります。また脳の意識自体は、脳内の微細官に於ける量子効果により生じると言われているそうです。

引用以上。

量子力学は危険な扉を開くかも知れませんね。

【ゆっくり解説】全ては聖書の予言通り…〇〇によって2030年までに人類は滅亡する!!あなたはどうしますか?【都市伝説】 - YouTube

2030年以降、間氷期から氷期への気候変動

【ゆっくり解説】2030年地球に氷河期が到来する!?温暖化はウソ!?北極の氷は増え続けていた!?人類はどう立ち向かうのか!?【都市伝説】 - YouTube