ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

殺人行為などの犯罪行為に御利益があるとするマインドは特殊過ぎる。右翼だから左翼だから?良いとか悪いとかまで断じるのは、基本的な倫理自体が存在しないからじゃないの?

〜翼だろうと、殺人に御利益なんかが有ったりしたら、もう規格外•問題外ですよね?

〜翼言う前に、そんな「呪術からは解放」されていないと話になりませんよ!スタンスとか立場とか言う前の、遥か以前の基本的な事です。

宗教でしたら、信仰によって救われると言うのは、ある意味当たり前かと思います。信仰している方が、行いの動因にもなり易いですよね?

「いや、行いや手順、式次第によって救われるのだ」と言ったとしても「でも、殺人とかの行為で救われる、は無いかな」と言ってもらえれば、まだ良いでしょう。

でも、日本人の様に殺人などの行いにも呪術的な御利益が有るとする人々は、本当に困りモノです。

これって別に、アジアvs欧米なんて構図では全く無くて、日本にだけ顕著な、日本人にだけに目立つ特殊な事情だと思いますよ。殺人に御利益なんて、客観的に見てすごく変わっている筈ですよ。

因みに…地球温暖化説は左派、と言う構図は、裏が有りますよ。

真面目に、本当に環境の為に言っている環境保護と、諸国の国益の為や国家(民族)社会主義などのイデオロギーの為に言っている環境保護とでは、動機が全く違います。

科学的には、現在の地球は間氷期に当たり、長期的には、いずれ氷期に移って行くのが事実と思われます。