ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

日本人として生まれ育った時点で相当な洗脳が仕上がっている場合が多く、そうそう解ける物では無い。

だから、もし終末時代が来たならば、日本の人々には666の側に集められる集団と言う役割?しか演じ得ないでしょう。

 

皆んな、学校の先生やメディアの有識者達から、ピンポイントで洗脳される事で、独自の日本ワールドを作り上げ浸っているんですけど、内側からは分からないんですよね。

おまけに電磁波経由のAI制脳で、支配システムに接続されっ放しなんですから、もう絶対にその世界から出て来れないんですよ。

 

倫理観とか、社会の権利・権限とか、全てが狂う様にピンポイントで洗脳してあるので、もう手の施し様が無いんです。

本当に、666側で集められる為の人々、666の出身母体になる為の集団として、長〜い時間をかけて育って来てしまったのだと思いますよ。

 

閉じ籠められた認識世界に気付いた人は、日本と言う物を自分の基盤に置く事を捨て、他の基盤に自らを接木させて頂くリセットをした方が楽になるのでは無いでしょうか?

そして、それを許さない日本ワールドが666を擁立して破滅に至る前に、日本脱出の準備を進めていた方が良いと思います。

パスポートとか、必要ならばビザ関係、警察で発行してくれる自動車の国際免許や無犯罪証明書なんかですね。

 

周辺国に損害が及ばないタイプの大量殺戮兵器は、被曝側は非常に苦しみながら死ぬ物があります。危なくなったら、一時的にでもまず国外脱出なんて、当たり前の発想です。

 

そして、もう帰らないとなったら、独自性とかは保たずに(保たなくたって、説明は出来ますし、破棄した方が説明は上手くなります)、日本人コミュニティとかで固まらずに、水に垂らした一滴のインクの様であった方が良いと思われます。