ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

抑止力と言うのは、相手が危険を認識して怖がってくれないと働かない力ですよね?日本人は恐怖心が麻痺しているのか?危険を認識出来ていないのか?どっちかだと思いますよ。

抑止力と言うのは、相手が危険を認識して、怖がって怖がってくれないと働きませんよね?

で、日本人は平和憲法の削除と再軍備を国政選挙にて選択し、更に核武装の話まで出ていますね。これって、全く危険や恐怖を感じてくれてない!って、他国からは思われているのかも?知れませんよ。

国連憲章には敵国条項があるのをご存知でしょうか?まだ削除などされていないのに、一番の当事者(なにしろ発動される側なんですから)である日本人が勝手に「発動は無いと認識してます」なんて言っても???なだけなのでは?

国連憲章の「敵国条項」とは? - 戦後76年、日本はいまだに「敗戦国」のままなのか | 公務員総研

そして、周りはぐるっと核保有国ばかり。そこそこな環境ですよね?

各国が核シェルターを真面目に作って来た中、日本だけ核シェルターが皆無なのに、全く作ろうと言う話にはなりませんよね?

日本の核シェルターの普及率は0.02%!?世界と比べた日本の危うさ | 核シェルター.net【2019年最新情報】

矛は必要だけど盾は要らないと言う、命知らずに見えて仕方ありません。この状況で国民投票再軍備化を決定し、あまつさえ核武装まで検討されるのですからね。

「くっ、こいつら、恐怖を感じていやがらねぇ!これじゃぁ、抑止力にならねーじゃねーか!?…うっ!核武装だとぉ!?ダメだ!ヤルしかネェ!」

って事になりかねないですね。

本人達は、ナント、認識していないだけなんですけどね!

抑止力ってのは、相手が危険を認識出来る程の理解力が有って初めて成り立つのですね。

ところで、日本が自国の武力行使を抑制し得る程度に理性的か?ついては、各国は出たトコ勝負で実験をする訳にはいかず、過去事例から判断する事になるでしょうね。

と言う事は…ね?

日本は色々な分野でオワコンと言われますが、この分野でも、多分オワってるんでしょうね。