ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

反キリストってのは異教ローマ時代の暴君って意味だ…が、復活するのは、その界隈じゃ無いかもね。だって、○ル気満々の人々が居るじゃん。

世界統一政府とか悪魔主義支配層によるリセットとか言いますが、実際にはちょっと違うんじゃないかって思うんですよね。そんなものを世界の人々が支持するワケがありませんから。

違う界隈でしょう?復活するのは。

「人口削減を皆んなで頑張って、世界を支配する悪魔主義者様に気に入って貰おう!」なんて、市民の総意とか言ってやらかしてるのは、世界広しと言えども、ここ日本だけでしょう?つまりガッツリ反キリストですよね?

しかも、執行猶予期間終了の…戦時犯罪の賠償拒否、謝罪拒否、他国への擦り付け…なんかに対する実刑的な云々。また、国連憲章敵国条項の最後の適用国である日本の、憲法改悪、再武装

最近の市民達はそんなこんなを、自ら宗教問題に摺り替える洗脳を、監視•支配システムを統べるAIにより、V2K対話機能経由で受けています。主要メディアが演出する表の世界とは別にですね。実は裏では日本人は○ル気満々なんです。この面でもガッツリ反キリスト志向なんですよね。

個人的には、気が付いたら世界中で日本だけが反キリストの旗上げをして立っている…そんな状況が目に浮かぶ様なんですが…そんな事言ってるのは私だけで、どなたからも賛同頂けないのですけどね。

 

日本は、国内では最近クリスマスが消滅し、キリスト教会さえも人口削減や集団ストーカーに迎合しています。市民には監視•支配システムを正当化する言説が受け入れられ、自由意志や平等をシステムに返上し、その見返りに娯楽としての人間狩り•殺人ショー、つまり集ストを与えられて楽しんでいます。

まるで、権利と引き換えに、皇帝から与えられる「パンと見せ物」で飼い慣らされ、コロッセオでの残虐ショーを楽しんでいた異教ローマ時代の市民の如くです。

こんな、残虐であり堕落•腐敗した、脆弱な市民達が、裏では何だか旗上げして立つ気満々なんですよね。

 

監視•支配システムから標的とされた被害者としては、全面的な崩壊をもたらす為には是非立ってもらいたいものだとさえ思います。今迄、内弁慶外地蔵過ぎでしたし、国内で幾ら標的をコロがしても、野望達成には全く関係無いでしょうしね。

監視支配システムのAIは、ブロックチェーンクラウドと云った分散コンピューティングですので、標的とされた個人が立ち向かうのは困難です。

思えば腐敗した異教ローマも、奴隷反乱でのシステム変更は失敗に終わりましたが、外部からのキリスト教浸透で円形闘技場での殺人ショーが禁止になり、差別されていた蛮族の領域内流入と建国で市民と奴隷は同じ身分に再編成されました。

日本の集スト被害者も、残虐ショーに使われる奴隷と言う意味では異教ローマ時代と同じです。日本人の観念では奴隷と言うより穢多非人とかダリットに近い様ですが、システムが全面的に崩壊しなければ解放は無い、と言う意味に於いては同じでしょう。

 

ですから、彼ら自ら長年望んで来た様に、反キリストとして立てば良いんですよ、日本人と日本国が。そして全面崩壊&リセットされれば良いのです。さあ!国内で弱い者殺しばかりしていないで、立ってごらん!

おっと…つい、人を躓かせ…立ち上がらせる事を言ってしまいました。

集ストシステム全面的崩壊リセットに向け、良いお年を!

【ゆっくり解説】2024年世界情勢は激動する!?エコノミストが予言する未来とは!?不確定要素は〇〇だった!?そして日本の運命は!?【都市伝説】 - YouTube

【前編】2025年都市伝説 シンプソンの大予言 17選 - YouTube