ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

マンデラエフェクトの説明としては、物理学を装ったスピリチュアルが多いけど、単に電磁波による記憶改変だよね。

マンデラエフェクト」と言う言葉を知っているでしょうか?

マンデラエフェクトをゆっくり解説 - YouTube

集団での記憶改変の事を指す言葉ですが、ちょっと違う概念の集合意識とあわせて、レーダーから照射された電磁波による、多人数の同時遠隔操作により生じる事象を指しているのでしょうね。

多数の遠隔制御 | マイクロ波聴覚効果及びその関連

改変を制御するのは、レーダーと自動連動したAIです。かなり性悪らしく?ネット上では悪魔AIと呼ばれていますね。

この技術の基本特許は、かなり昔に米国で取得されていますが、国内の複数メーカーが改良したり上乗せした技術を国内特許取得して、生産し公的機関などに納入しています。

マンデラエフェクトの厄介な所は、小説「1984年」の様に、そもそも本当はどうだったのか?集団で分からなくなっている点で、本当を憶えている者は、作品中の主人公ウィンストンの様に厳しい立場に立つ事になります。

エフェクトにかかっていない者達から客観的に見たら、ハーメルンの笛吹きに惑わされて、集団で破滅に向かう群衆の様に見えているのかも知れませんね?