ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

誰かにとっての神は、だれかにとっての悪魔と言える事が、却って信仰の自由を守る事になるのが、日本社会の事実。

あれも、これも、同じ漢字で表されるから、どの裾野から登っても、同じ頂に至る…と言う話にされると、非常に困った話になるんですよ。

だって、過去の戦争犯罪を遂行した宗教に、他の関係無い宗教が連座させられる事になりますよね?区別が付かない人々がいる日本では。

でも、アンチ•クライストにとっての神は、クリスチャンにとっての悪魔と日本社会で言ってしまうと日本には居られなくなる…日本人の99%以上はアンチ•クライスト。クリスチャンは0.9%程で更に減少傾向なんですから。

日本人って、クリスチャンを殺すと御利益があるが、それでもイエスは日本人を守るべきなんて、よく言いますよね?

誰かにとっての神は、だれかにとっての悪魔と言える事が、却って信仰の自由を守る事になるのが、日本社会の事実なんです。