ミュータントはコバルト爆弾を崇拝するか?

超管理社会としての日本社会は、超監視体制を実現しており、社会全域を監視ショー会場へと変えています。 市民達は超管理社会に従属する見返りに残虐な監視ショーを与えられ楽しんでいるのです。 この666的な文明が科学崇拝や環境破壊の原因でもあります。

日本語の表現、企業名等、デザインってやたら太陽だらけ。

日本語には「お天道さまに恥じない」とか「日輪も恥入る」とか「日輪をも欺く」などなど、様々な太陽を使った表現があります。どれも割合と重要な事に関して使用されがちな表現ですね。

かつては幼児のお絵描きも太陽を描き込まなければ画竜点睛を欠くとばかりに全員が描いていたものです。とにかく日本人は太陽が大好きなのです。

 

まず国旗のデザインが太陽ですよね?

また、お寺の万字マークも天空を回転する日輪を表しますし、さらに神社の主神も太陽です。

薩摩藩などの丸十字は、日本の事情は知りませんが、欧米では太陽を表す図象で異教時代の遺構などに見られます。

 

企業名等でも、太陽やSUNを冠したネーミングはとても多いですよね?企業のマークなどのデザインも同様です。

 

何でこんなに日本社会は太陽だらけなんでしょうね?なんとも不思議です。